FC2ブログ

取り越し苦労2

昨日、ウアンは病院に行けなかったので、朝から病院へ。10時ごろ電話が鳴る“なんでしょう?”ウアンは、子宮も順調にもとの状態にもどりつつあり異常なしとの事。今回の検診で、一応、ウドム先生に係るのは最後。先生ありがとうございました!また、2人目のときによろしくお願いします。ただ、“幸ちゃん!先生に聞いたけど、しこりの事、どうも再検査した方がいいらしい。ウドム先生が、医者を紹介してくれたから、夕方行って来るよ!”やっぱり!いやな予感が的中した!夕方僕は気になってしょうがないので、仕事が終わるとすぐに電話を入れた。結果は、同じ事を言われたらしい。特に現時点では問題はないとの事。ただ、左目が腫れていて多量の目やにが出ていたので、目薬をもらってきたとの事。人場ず安心したが、これぞ一難去ってまた一難である。何が起こるかわからない。智仁ガンバレ!
スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

tag : 取り越し苦労 ママ パパ 新米親父 タイ 外国人妻 チェンマイ 育児 産婦人科

取り越し苦労

今日は、ウアンを病院に連れて行く予定だったが、智仁のおへそが異常に出ているのと左の首に硬いしこりが出来ているのが気になったので、智仁を先に連れて行くことに。。。検査の結果、特に異常はないとの事。首のしこりは筋肉が凝り固まったもので、ワセリンでも塗って軽くなでてやれば大丈夫とのこと。(僕はちょっと納得できなかったが、なに、“異常ない”といわれ少しは安心した)その後、なんだか体がだるくなってきた!風邪の兆候である。気をつけねば。。。

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

tag : ママ パパ 新米親父 タイ 外国人妻 チェンマイ 育児 産婦人科 出産

プロフィール

幸せ1番!

Author:幸せ1番!
チェンマイ環境通信へようこそ!
新米親父が体験する育児とチェンマイから環境を考えます。
どうなるか?さあご期待!







マクロミルへ登録

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログ内検索
RSSフィード
リンク